コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

継松寺

どっかで腹をくくって向き合ってる守ってあげる私たちがガードしてあげるって意識を持ってないと夜中の他の障害者です。

このホームじゃないんです。

けどその事業者の方のある若い学校出たばかり養護学校出たばっかりの子供が10時してまして父親とその子と二人暮らしね作業所に来てるんですね。

先ほどもお話ししました。

けど時間給70円の世界ですね。

お金もらっちゃうもらうべきなんだけどもたくさんもらうと年金のこともありますのでご存知なかったんだと思うんです。

けど夜中の11時12時ぐらい私に電話かかってきましてうちの息子はちゃんとした人間だとオタクの作業所で朝から晩まで働かせてこれだけしか給料もらってないってことは私が作詞してるんだお金どこかでネコババしてるんだろうけどすんごい勢い私お坊さんじゃなかったら切れてると思いました。

動かんだから私も時々気が短いのでよく諌められるんです。

<br />