コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

海応院

こんにちは。

海応院を聞いたことありますか?って言うとなんか激しいイメージ持ってない日本のリバイバルはね僕散々最近言ってます。

けど聖書研究から始まるそして日本のリバイバルは私は日本の国民性からするとね静かなリバイバルである可能性があるものすごい三多摩の取り扱いがあるのに泣き叫んでる人はいないみんなぐっとこらえてもう手でズボンを買ってくか見ながらこういうこういう意味ですね。

おそらくそういうものかもしれないここは本当に静かです。

猛暑がすっと伸ばしてるだけで海が割れていくそして17節デミオ私はエジプト人の心をかたくなに彼らがその後から入ってくると私はパロとその前グンゼ洗車時計を通して私の栄光をあらわすどういう意味をこれ難しいよこの日本語 Hello とその前軍勢洗車時計を通しててあの通してて言葉がちょっと難しいねどうするは敬語ではねというチェンジした<br />