コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

Entries from 2018-01-01 to 1 year

胎蔵界

こんにちは。 胎蔵界って知っていますか?と発見したこれね趣味はヘブル語で話してるんだよねもともとヘブル語の言葉遊びなんだよイエスの事を何て言う名前イエスヨシュア有賀ゆあ一周はヘブル語です。 くいって事は言えシュアーって言うんですよ。 手話しゅ…

アカイジ

こんにちは。 アカイジをご存知でしょうか?ネントな女性です。 男女の特徴区別を見ると基本的には男性はどなたでもどなたでも負けず嫌いで戦闘的です。 だから一般論としては男の人は女性からつべこべ言われるのは大嫌いです。 言えば言うほど男が心を閉ざ…

桑実寺

こんにちは。 桑実寺を知っていますか?ど当然その周りに長袖がいるわけですよ。 群衆もいるわけですよ。 弟子たちも群衆木目てねイエス様ある街に神を恐れず人を人とも思わない裁判官がいたって言った時にみんなが厳粛な顔になった勝手とそうじゃないの LL …

六境

今日も寒いですね。 六境を聞いたことがあります?たら見える見えた氷の上で今見てるけどもう無理無理やったら何で見てんのもんねはい英語でちょっと舐めたい そこ見とったら絶対入ってるのハート岩カウカウコレカウ 金もお金持って関西のなスプレーマイとか…

継松寺

どっかで腹をくくって向き合ってる守ってあげる私たちがガードしてあげるって意識を持ってないと夜中の他の障害者です。 このホームじゃないんです。 けどその事業者の方のある若い学校出たばかり養護学校出たばっかりの子供が10時してまして父親とその子と…

華報寺

そんな聞いてたんですよ。 でもあんだけうまいと思って買ったねそれではあの後に喋れて仲間これ人妻ですよ。 つぎにショックなのは私一生懸命ね今日お話しする原稿ね考えたんですよ。 考えて考えて考えてこれだ最高やなと思う原稿ね用意してきたんですよ。 …

345歳の子

もういっかいますよ345歳の子が日本語喋ることの方が例えば大学生が超有名企業内定取れる難しいと思いませんかって345歳の子にとっての日本語難しいと思うんですちょっと叩いてみます自転車乗れますかね自転車乗れるようになった人なんで自転車乗れたんです…

ついで買い

一旦見込み客が買うと決断するとついでがいがさせやすくなります。 例えばよく自動車ディーラーが使うてですね。 セールスマンは本体オプションの総額を計算して上司の承認を得て発注書にお客さんのサインをもらいます。 自動車の引渡し準備のために手を取っ…

副業で月5万円

今月は私の副業がだんだんと身になってきて5万円を超えることできました。5万円なんて大したことないと思えるかもしれませんが副業で5万円を稼いだというのは相当大きな結果だと私は思います。会社という組織で働かなくても5万円というお金を作ることができ…

WiMAXのデザイン

皆さんは WiMAX を使ったことがありますか?私は思うのですが最近の WiMAX はだんだんとデザインがダサくなっていませんでしょうか。 特に Huawei 社製の WiMAX の本体は妙に細長くなりなんだかとても不格好です。 しかも重量もずっしりとして重たくモバイル…

ハーフ

私の友人でフィリピンと日本人のハーフの女の子がいます。 とても可愛らしくてしかも性格もいいので私は大好きなのですがやはりハーフだと虐められる可能性が高いようです。 その子はほとんどいじめられなかったようですがお兄ちゃんはぐれてしまい家庭は大…

日本らしい食事

アメリカ人の友人が日本に遊びに来たらあなたはご飯はどこに連れて行きますか。<br />お寿司などの日本の伝統的な食べ物を食べさせに行くかそれともアメリカ人の国民性に合わせてステーキなどを食べに行きますか。<br />私はどちらかというと日本の文化を知ってほしい派…

海外の街

私がずっとしたかったことはいろんな海外の街で一か月ずつ進むことです。大学生の時は海外旅行が大好きで色んな所に行ってみました。中国、インドネシア、オーストラリア、アメリカ、エジプト、トルコなど色んな所に行きました。日本とは全く違う文化を持っ…

コーヒー

私は朝と昼と夜ご飯を食べた後に必ずコーヒーを飲んでいます。オーストラリアにいた時からコーヒーを飲み始めてそれ以来毎日欠かさずと言っていいほどコーヒーを飲みます。コーヒーを飲むと気分がすっきりするだけでなくリラックスできる気がしますまた眠た…

ログイン

ログインという言葉があります通常私ぐらいの年代だとログインというのは自分のアカウントに入るという意味ですよねところが先日知ったのですが最近の若い人たちはログインというの登録という意味で使っているようです例えばジャニーズのファンクラブに入る…