コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

厨子

こんばんは。

厨子をご存知ですか?と言うと古い夫には死んでその関係は解消されて新しい夫に繋がってるからそうなるんだということです。

後でちょっとね別の話を入れたいと思います。

が最近複数の方から同じ質問を受け取ってます。

それはここでも何回か語りました。

けど人が救われるのは福音の三要素を信じるだけでいいって何回も言ってるでしょ覚えてる三要素1番目がキリストは私たちの罪のために死なれたそして2番目墓に葬られたそして3番目三日目によみがえられたそういう形としてキリストに信頼を置いたら救われるそれに対して色んな物をくっつける例えば洗礼を受けなければ救われないとかあるいは公に告白しなければ救われないとそういうのを付け加えるのは必要ないし良くないって話をしてます。

じゃあ付け加える福音を信じた人は救われてるのか救われてないのかと質問を受けるんです。

<br />