コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

花山寺

こんにちは。

花山寺を知っていますか?リスト化したという風に解釈できます。

それがいまじんという曲の内容です。

ですからね購入運動というのは宗教の方等は取ってないんですよ。

文化芸術の面で知らないうちに侵食してくる世界観大考え方です。

今60年代70年代の歴史の流れを話しましたね。

じゃあ今どうなってんのかニューエイジと言われたありが日本で精神世界と言われたあれが2000年以降スピリチュアルと言われたものが実は日本だけの現象ではなくてグローバルに地球全体を覆いつつあるスピリチュアル文化というものが地球全体の文化になりつつある時代それが今です。

経済的に今グローバル化してるって言葉を皆さんよく今聞くと思います。

日本だけの経済活動ってのも考えられない外国のことも含めなければそれと同じように霊的な世界ありが精神世界においてもグローバル化が進んでいるそして<br />