コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

アカヌマヤクシ

おはようございます。

アカヌマヤクシって聞いたことあります?とです。

Oracle 者の特徴だね。

泣きながら喜んでる繋がりながら喜んでる戦いながら喜んで昨年はどうイスラエルからバスの運転手のヨッシーさんファミリーをお呼びした時に東京で集会があってゴルファーの中嶋常幸プロがねちょっと話をしてください。

最近変わってきたから言いましたね。

あの昔はね AQUOS の上歩いてる時にサザンオールスターズとかねあいう歌を歌ってたのに最近は違うってあのミスショットしてもね賛美歌が出てくるで歌いつつ歩まんたれハレルヤハレルヤ誰が出てくる彼も進行がすごく引き上げられてますね。

やっぱりね僕らは人生でミスショットする人生で困難や試練に合う辛いことがいっぱい出てくるでもね嫌がりながら喜んでるこれがクリスチャンの特徴ですね。

これはねおかしなことではないこれは信仰のない人にはわからない世界なんで<br />