コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

コーヒー

私は朝と昼と夜ご飯を食べた後に必ずコーヒーを飲んでいます。オーストラリアにいた時からコーヒーを飲み始めてそれ以来毎日欠かさずと言っていいほどコーヒーを飲みます。コーヒーを飲むと気分がすっきりするだけでなくリラックスできる気がしますまた眠たい時に眠気覚ましにはなります。以前からもしかするとコーヒーに依存しているかもしれないと思っていましたが先日旅行に行った際三日間ほどコーヒーを飲まなかったらなんと頭痛になってしまいました。最初は頭痛の原因がわからな買ったのですが唯一普段と違うのがコーヒーを飲んでいないことだったのでコーヒー不足による中毒症状かもしれません。コーヒーってみんな飲んでいると思いますが意外にも中毒症状は激しいんですね。コーヒーは健康にいいとも聞いたので特にやめる気はありませんがコーヒー好きの人は毎日5杯以上飲む人がいるのも理解できます。