コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

ハーフ

私の友人でフィリピンと日本人のハーフの女の子がいます。

とても可愛らしくてしかも性格もいいので私は大好きなのですがやはりハーフだと虐められる可能性が高いようです。

その子はほとんどいじめられなかったようですがお兄ちゃんはぐれてしまい家庭は大変だと言っていますがその子いわくハーフだと虐められる可能性も高いししかもブレてしまう可能性も高いと言っていました。

お兄ちゃんが公園で一夜を過ごしてしまったこともあるそうです。

その子のお母さんはとても明るいらしいですが家が裕福ではないので、おやつがさつまいもとか貧相なものだったと言っていました。

そんな戦時中のようなおやきで今も暮らしているような人たちがいるんですね。

<br />