コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

胎蔵界

こんにちは。

胎蔵界って知っていますか?と発見したこれね趣味はヘブル語で話してるんだよねもともとヘブル語の言葉遊びなんだよイエスの事を何て言う名前イエスヨシュア有賀ゆあ一周はヘブル語です。

くいって事は言えシュアーって言うんですよ。

手話しゅわしゅわと同じなんだよだから幼子イエスを抱きながら彼の目は家手話を見てるんだけど彼はそれを私の目はいえシワを見たって言ってる言葉それなんです。

こういう音ポエティックなボクらが避けたくなるような箇所は言わば白黒映画を見ながら突如その場面が天然色に変わるような女の転職なんてことは昔使ったね電力って今何て言うのからカラーに変わるフルカラーに変わるそういう歌詞なんだこれだから趣味音楽この幼子を抱いて世界の歴史の転換点を経験しながら感動して語ってるしかも彼ははるか先の事を見ながらこのミス区つまりイェシュアそ<br />