コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

アカイジ

こんにちは。

カイジをご存知でしょうか?ネントな女性です。

男女の特徴区別を見ると基本的には男性はどなたでもどなたでも負けず嫌いで戦闘的です。

だから一般論としては男の人は女性からつべこべ言われるのは大嫌いです。

言えば言うほど男が心を閉ざします。

それは男性ってのはそういう性質持ってるんですよ。

男の人がボクシングの世界チャンピオンでね世界チャンピオン戦があってでタイトル間違っていようかなんか隣り合ってる見たことある男の人が身を乗り出してあの殴り合いを見てる奥さんが台所誰なんであなたいつもそんな残酷の街を流してるじゃんそんなの面白いのってるでしょ男は面白いんだよねが動画女性の女性は本来サブミッシブ本来違う性質を与えられてんだけども時々女性の中でドミナントの人が出てくるんです。

これはアダムとエバが堕落して以降の一つの特徴だとで女性の中で支配<br />