コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

345歳の子

もういっかいますよ345歳の子が日本語喋ることの方が例えば大学生が超有名企業内定取れる難しいと思いませんかって345歳の子にとっての日本語難しいと思うんですちょっと叩いてみます自転車乗れますかね自転車乗れるようになった人なんで自転車乗れたんですかこれも手塚すなんです例えばさ親とかさお兄ちゃんお姉ちゃんとは友達がもう自転車乗ってる理由言いなりたいなって無意識を持った理由ちっちゃい頃にねそれが小さな S だよねさ成功になる自転車乗りたいっていう目標ができますそうすると何やるかっていうと無意識のうちにあることとらいするんですわかるあることを試す例えばまだ親がね自転車まだ早いのよって言ってんのにやだ絶対のルートが入って乗り始めちゃうんです乗り始めるとどうなるかって言ってイベント例えば乗って5秒ぐらいとかもしんないです転んで怪我して足痛くて大泣きしますそうするとフィードバック一体全然進まないって言うフィードバック気止めますだから言ったじゃないのってお母さんに怒られます <br />