コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

華報寺

そんな聞いてたんですよ。

でもあんだけうまいと思って買ったねそれではあの後に喋れて仲間これ人妻ですよ。

つぎにショックなのは私一生懸命ね今日お話しする原稿ね考えたんですよ。

考えて考えて考えてこれだ最高やなと思う原稿ね用意してきたんですよ。

十八番ですよ。

ね18はそれまで良かったけども歩とこの前金曜講話でお話しした内容は一体何だったろうかなと思ったんですよ。

そこであのコンピューターをお扱いになる方はねよくご存知だと思うんです。

けども日蓮宗ポータルサイトってあるんですね。

そこにねあの行くとあの金要綱あのね過去のお話しされた方の繭ただのビデオがね全部あるんですよ。

で私が確か34年前にあっということで今朝10時半に来て 探したんですよ。

なったんですよ。

ね何の話をしたかなと思ってそれを早送りしながら見たんですよ。

話してるんですよ。

その話はいいけどねあの考えて健康と全く同じだんですよ。

ということであの花を渡して頂きます。

けども聞いてください。

<br />