コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

桑実寺

こんにちは。

桑実寺を知っていますか?ど当然その周りに長袖がいるわけですよ。

群衆もいるわけですよ。

弟子たちも群衆木目てねイエス様ある街に神を恐れず人を人とも思わない裁判官がいたって言った時にみんなが厳粛な顔になった勝手とそうじゃないの LL そういうのいるいるって言うわかるこれがポイントにいるそういうのいるよ俺も知ってるよってどうなってるんだよね逆に拍手してるぐらいだよは面白い話が出てくるで怒らと思ってる今も同じです。

社会の頂点につきながら自分の利益しか考えない指導者は必ずどこの国にもいます。

日本にもそういう政治家経済人教育者いると思ういます。

います。

それのいるよねだから似合っと笑うわけだよここで次に誰が登場するかって言わなくてもわかっ次誰が登場シーンやもめすごいでイエス様のこの演出術という傘裁判官の次には揉めたよみんな笑ったと思う<br />