コイドッグタンポポ

奥ゆかしさを忘れない

六境

今日も寒いですね。

六境を聞いたことがあります?たら見える見えた氷の上で今見てるけどもう無理無理やったら何で見てんのもんねはい英語でちょっと舐めたい そこ見とったら絶対入ってるのハート岩カウカウコレカウ 金もお金持って関西のなスプレーマイとかすぐばれるで体臭はすごいよ10 M 以内に入ったらすごい臭いしてるからねちゃんとお風呂入ってたずっとあのゲームオブスローンズの実況やったやんか携帯携帯ゲームであれそっちで買った方がいいと思うもしやるんやったら携帯版携帯版の方が気軽に来ないとしながらできるからもし興味ないだから今日は置いといてプレイするならそっちの方が楽やでってことね外れた開かな。

い PC 版の BO 4は過疎ってるまじでそうなんや PC 版のコールオブデューティゾンビとバトル PC 版じゃないでしょなんじゃこれかすり傷喜んだもん逃げられたんちゃうかこれ足跡足<br />